2008年12月6日土曜日

[Reprint] 国籍法改悪の際、民主・公明の売国議員らが言論弾圧

 こういうのをニュースで流さないからマスゴミって呼ばれるんだ・・・。2週間後ののたかじんでこのトピック扱ってくれないかなぁ。

(1)国籍法改悪の際、民主・公明の売国議員らが言論弾圧  ★ 超重大 ★


超売国議員である千葉景子(民主党)・法務委員長の澤雄二(公明党)が、速記・音声を止めさせ、言論弾圧・国民への隠蔽工作!!!

自民党の丸山議員が国籍法改正案の問題・危険性を発言したとたん、千葉景子は速記を止めさせ、言論弾圧しました!

丸山議員が何か言おうとすると無視、採決で声が上がっても無視。

賛成派議員が理事会決定や自民党を野次で責め反対派議員の封じ込めを実施したようです

これは公明党と民主党(元社会党)の謀略の決定的瞬間と言って良いでしょう。

<消された音声>

澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」

丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」

千葉議員  「ちょっと」

賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」

丸山議員  「ダメですか?」

千葉議員  「座れ!」

事務方   「速記止めましょう」

澤委員長  「速記止めてください!」

丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」

賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ!」

賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさいよ!」

澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」

反対派議員 「何言ってるんですか?休憩休憩(休廷?)!」

澤委員長  「これより採決に・・・」

反対派議員 「本人(丸山議員?)の意思と違うじゃないか?」

反対派議員 「なんだこれは!」

澤委員長  「全会一致で可決・・・」

 こちらが、なんか話してる内容の文脈がさっぱり伝わってこないけど音声復元版らしい。

 不思議なのが、最後の澤委員長の発言で「全会一致で可決」って言ってるけど、質問した丸山議員も結局は賛成したってことかや?
 参議院で全会一致ってどんなけ根回しがされたんだろう・・・。

 そろそろ亡命先を探さないと・・・。

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて