2008年8月16日土曜日

片町のVolks->Taito

Volksでリボルテックのレーバテイン買いに行くも、売ってなかった。
金沢はもう駄目だー。名古屋で買うかなぁ。

うだうだ書いてたらレーバテインのレビュー見つけた・・・。
おれもブースに飾りたかったぜ。

しょうがないので、途中にあったTaitoStation?(Taitoのゲームばっか集めたところ)に入ったらストリートファイター4が置いてあったので二回ほどやってみる。

結果・・・惨殺wwwwww

ビギナーモードで3戦練習すると、乱入されてヌッコヌコにされる・・・。

北斗とかギルティとかのコンボゲーしかやってないからコンボ繋がらないゲームの攻め方が判らない・・・。
起き攻でブランカ発電機が起動するともうどうしようもないなwwww

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて