2014年12月29日月曜日

[Photo] 銀山温泉 - 2日目

銀山温泉の2日目

DSC_1327
朝起きると、天気は雪。ガス灯の熱で溶けたはずの雪がまた積もっていた。

DSC_1329
外は雪が分厚く積もっている。これでも温泉街の人は毎日雪かきしていた。

DSC_1331
橋の欄干にある「ようこそ」の文字も一部埋もれるほど積もっていた。

DSC_1352
屋根に登って雪下ろしをしている従業員の方々。
なお、透明の板は滑り台のように利用して、川に雪を落として溶かしていた。

DSC_1367
いーぬー。
めっちゃ寒そう。

DSC_1406
つららも溶けて混ざってよくわからない形になっていた。

DSC_1413
温泉に入る -> 周囲をぶらつくを繰り返していたら、ガス灯が灯る時間になってしまった。

DSC_1414
部屋に戻り、久々に雪だるまを作った。小さいけども。

DSC_1419
陽も落ちて、ガス灯の明かりがメインになる時間に。

DSC_1422
相変わらず良い雰囲気だけど、雪が積もるのにそう時間はかからないレベルで降っていた。

DSC_1439
ちょうど特番でやっていた名探偵コナンを見ながら部屋でダラケつつ、2日目は終了!

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて