2010年10月19日火曜日

[Diary] 三連休の過ごし方

最近 twitter 上での発言が病んでるとのことで大学院時代の研究室の先輩から飲みのお誘い。

晴海トリトンスクウェアにある la piccola cantina TOKI で待ち合わせてギネスを飲む。立ち飲み形式だからかわからないが 1 パイント 600 円で飲める。良い店を見つけたw

その後、バスに乗って有楽町に行き、先週のブラタモリでタモリがビールを飲んでいた店に行く。線路下の店は古めかしくて良い。

そして店を出たら何故かゴジラの像が…



そのまま銀座まで歩き、酔い覚ましがてら二人でギャイギャイ騒ぎながらシャッターを切ってスタバで一服。

その後、東銀座のやまちゃんで長浜ラーメンを食べて帰宅。

今回行った店はどこも当たりだったなー。

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて