2008年10月25日土曜日

来年の日記帳どうしようかな・・・

カズキに手帳の事聞かれて、日記帳買わないといけない事を思い出した。

このままMoleskineを使い続けるか、それともほぼ日手帳に移行するか。

ほぼ日手帳は持ち運びも考えてあるみたいで、カバーにカードケースとかパスポートが入るポケットがあったりとかする。
カバーの種類も多くて、デザインもいろんなデザインがでてる。




ポケットはこんな感じ。
でもこれ本棚に入れた時は見栄えどうなるんだろう。毎年おんなじデザインのカバーあるのかね。



肝心の手帳の中身はこんな風らしい。

便利そうだ・・・。日記帳というよりは日記帳にも使える手帳兼日記帳?って感じなのかな。

仕事に使うなら便利だろうけど、日記帳として使うにはちとゴテゴテしすぎてるかな〜。




仕事始めたら仕事用にこれ買うか・・・。日記帳はMoleskineのダイヤリーで良いやw



0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて