2008年10月12日日曜日

北斗の拳の各種外伝を借りて来た(ラオウ、トキ、レイ)



 昨日、風邪を引いたので胡椒とニンニクと鷹の爪をふんだんに使ったペペロンチーノを食べて早めに寝たら、起きたのが朝の六時だった・・・。

 しょうがないので鶴来の樹木公園に行って写真取りながら散歩->ジャスコで食材を調達->Tsutayaに行く。レンタルコミックの棚に行ったら、前から読みたかった北斗の拳の外伝があった。

 ・・・全部借りて来てしまった。

 そのまま帰ってから部屋の掃除をしてから読んでみたんだけど、ラオウ伝は面白くない・・・。
 でもその分トキ外伝とレイ外伝がすげー面白かった。

 ユダ様は本当に頭の良いお方です。とか貴様が飢えても聖帝は飢えん!ってのを聞いて覚えてる人は楽しめると思う。とりあえずトキ外伝とレイ外伝においてはアミバ様が大活躍です。

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて