2016年2月6日土曜日

[Travel] モスクワ旅行 - 12/27(5日目)

DSCN0510.jpg
日が落ちてからアルバーツカヤ通りへ移動する。

DSCN0519.jpg
とりあえずお土産は買わないものの、移動してみる。

DSCN0523.jpg
定食屋を探すも、何故かトイレカフェが見つかった。。。もちろん入っていない。

DSCN0531.jpg
先の方に来たが、あまりめぼしい物は見つからず。

DSCN0535.jpg
お土産物屋には琥珀が並んでいた。

DSCN0551.jpg
また駅に戻り、ウズベキスタン料理を食べに行くことに。

DSCN0562.jpg
ロシアはどこも電飾に力を入れているなぁ。

DSCN0578.jpg
ご飯を食べた後に駅まで歩いていると、日本の食器専門店を発見。ノリタケがあった。 やはり白い洋食器のみで、瀬戸物とかは置いていなかった。

DSCN0579.jpg
途中の子供のおもちゃの百貨店のショーウィンドウ。
こうやってみると、今日は特に何もしていない模様。。。

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて