2008年8月11日月曜日

鶴来の心霊スポット〜トンネル〜

 今日、買い出しの帰りに前から気になっていた石川でもわずかな心霊スポットに足を運んでみた。  後輩の車で天狗橋を曲がる事2分。  目の前に現れたのは先の見えない洞窟。こりゃ伊勢神トンネルより来る物が有る・・・。でも六角堂より気味悪さは無いな・・・。  最初生身でトンネルを通ろうとしたんだけど、入り口で「キャーーー」と叫んでみたら後輩が入る気を無くしたらしい。  しょうがないので車でトンネルを散策したw  トンネルの中はこんな感じ。  ライトが一つもついてなくて、中にあるのはミラーが一つだけ・・・。  このトンネルを通りすぎると、山の中腹に小さな赤い鳥居があった。  鳥居の頭には何も書いてない白いお札が・・・。

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて