2009年1月20日火曜日

[Diary] Sennheizer mm50 その後

エイジングされた為か、籠ってた感じが緩和されて来た。ひたすら音楽流し続けたかいがありましたよっとw

まぁ、耳が慣れたっていうのが一番効果的だった気がする・・・。

あと、足りないイヤースリーブだけど、クレームの結果、イヤホン自体送り返すか、3ドル変換かLサイズのイヤースリーブだけ郵送かの三つの方法を選んでくれって言われたからLサイズだけ送ってくれって言っておいた。

ただこれから中国は新年だから15日間待ってと言われた・・・。ショップ自体も配達業者も休みになってどうしようも無いってメールに書いてあるんだけど、配送業者も休みになるのか・・・。

0 件のコメント:

[Photo] 神苑ぼたん庭園

鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて